CIVI貸し会議室【梅田・新大阪】|会議室詳細

CIVI研修センターグループメインメニュー

CIVI北梅田研修センター 501

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
41.5㎡ 30名 20名 24名 36
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥18,700 ¥24,000 ¥40,000 ¥6,000 ¥6,500
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 502

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
41.5㎡ 30名 20名 24名 36名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥18,700 ¥24,000 ¥40,000 ¥6,000 ¥6,500
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 503

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
41.5㎡ 30名 20名 24名 36名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥18,700 ¥24,000 ¥40,000 ¥6,000 ¥6,500
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 505

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
80.9㎡ 60名 40名 36名 89名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥35,400 ¥45,300 ¥75,600 ¥11,300 ¥12,200
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 506

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
106.0㎡ 81名 54名 42名 125名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥46,200 ¥59,200 ¥98,700 ¥14,800 ¥16,000
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 507

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
182.5㎡ 132名 97名 60名 192名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥72,100 ¥92,200 ¥153,000 ¥23,000 ¥24,900
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 5F Hall

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
254.2㎡ 206名 146名 78名 288名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥95,800 ¥122,000 ¥204,000 ¥30,600 ¥33,200
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 液晶+スクリーンのお申込みで、後部左右の52インチモニターに自動的に2分配されます。 液晶をお持込で分配設備を使用されるときは
     有料(3,000円)でご利用いただけます。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 801A

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
32.3㎡ 24名 16名 18名 35名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥12,900 ¥17,200 ¥28,800 ¥4,300 ¥4,600
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 901A

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
36.7㎡ 24名 16名 18名 35名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥12,900 ¥17,200 ¥28,800 ¥4,300 ¥4,600
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 802B

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
43.0㎡ 30名 20名 24名 42名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥16,800 ¥22,500 ¥37,500 ¥5,600 ¥6,000
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 902B

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
43.0㎡ 30名 20名 24名 42名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥16,800 ¥22,500 ¥37,500 ¥5,600 ¥6,000
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 803C

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
65.6㎡ 45名 36名 36名 83名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥22,800 ¥30,400 ¥50,600 ¥7,600 ¥8,200
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 903C

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
94.6㎡ 63名 48名 42名 99名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥27,900 ¥37,300 ¥62,100 ¥9,300 ¥10,000
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 805D

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
132.0㎡ 108名 78名 54名 150名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥39,800 ¥53,000 ¥88,400 ¥13,000 ¥14,000
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI新大阪研修センター 905D

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
140.8㎡ 99~126名 72名 54名 150名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥39,800 ¥53,000 ¥88,400 ¥13,000 ¥14,000
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

↑PAGE TOP