CIVI貸し会議室【東京・秋葉原/大阪・新大阪・梅田】|貸し会議室のご利用について

CIVI Convention Co., Ltd.

東京・大阪 貸し会議室
秋葉原、新大阪東・新大阪・北梅田の貸し会議室ならCIVI研修センターグループへ

03-5298-1810
06-6160-5888

ご利用の流れ

ご利用の流れ

利用規約

場所

【CIVI新大阪研修センター】
「NLC新大阪ビル8号館」の8階・9階になります。
1階のインフォメーションディスプレイに当日の催しをご案内しておりますので、開催フロアーを確認し会議室にお越しください。
研修センター事務局は7階にございます。
(主催者の方は入室・退室手続きをお願いします)
【CIVI北梅田研修センター】
「オーエックス梅田ビル新館」の5階になります。
5階のインフォメーションディスプレイに当日の催しをご案内しておりますので、開催会場を確認し会議室にお越しください。
研修センター事務局は5階にございます。
(主催者の方は入室・退室手続きをお願いします)
【CIVI研修センター 新大阪東】
「新大阪NLCビル」の5階・6階・7階になります。
1階のインフォメーションディスプレイに当日の催しをご案内しておりますので、開催フロアーを確認し会議室にお越しください。
研修センター事務局は6階にございます。
(主催者の方は入室・退室手続きをお願い致します)
【CIVI研修センター秋葉原(電気街口)】
「相鉄万世橋ビル」の2階・3階・4階になります。
1階のインフォメーションディスプレイに当日の催しをご案内しておりますので、開催フロアーを確認し会議室にお越しください。
研修センター事務局は3階奥にございます。
(主催者の方は入室・退室手続きをお願い致します)

利用時間の考え方

午前料金 (9時~12時)
8時入室~12時15分までに退室、以降の延長は4時間料金対応を適用。
4時間料金 開始時間を9時~16時の間で選択可。4時間以上は延長料金を追加適用。
予約時間の30分前から入室、予約時間の30分後までに退室。
終日料金 (9時~17時) 8時入室~17時30分までに退室、以降は延長料金適用。
17時以降 (17時~) 申込時間の15分前からチェックイン可能。2時間からご利用可能です。

準備時間含めた利用時間でお申込みください。8時前からの入室、21時以降の利用については事前に申込みが必要です。

その他

【CIVI新大阪研修センター】
① 貸し会議室利用中は11階のリラクゼーションフロアーを「喫煙場所」「打合せ・休憩スペース」としてご利用いただけます。
事前予約、貸切での利用はできません。
② 事務局へご用の際はエレベーター前の内線電話をご利用ください。
③ 配送荷物のお預かり、発送は事務局までお申込みください。
【CIVI北梅田研修センター】
① 喫煙は5階の喫煙ルームをご利用ください。
② 配送荷物のお預かり、発送は事務局までお申込みください。
【CIVI研修センター 新大阪東】
① 喫煙は1階の喫煙ルームをご利用ください。
② 5階・7階のご利用者様が6階事務局へご用の際は、エレベーター前の内線電話をご利用ください。
③ 7階北側端に「CIVIフリースペース」を設けています。「待合い・休憩スペース」としてご利用いただけます。
④ 配送荷物のお預かり、発送は事務局までお申込みください。
【CIVI研修センター秋葉原(電気街口)】
① 喫煙は屋上か4階フリースペースの喫煙スペースをご利用ください。(屋上の入退室は事務局が貸出すセキュリティカードが必要)
② 2階・4階のご利用者様が3階事務局へご用の際は、エレベータ前の内線電話をご利用ください。
③ 4階奥に「CIVIフリースペース」を設けています。「待合い・休憩スペース・喫煙スペース」としてご利用いただけます。
⑤ 配送荷物のお預かり、発送は事務局までお申込みください。

事前確認事項

① 会議室に定める定員数以上を希望される時、追加の机・椅子は別料金となります。
② 法令の規定、公の秩序もしくは善良の風俗に反する、もしくは反する恐れがある場合ご利用はお断りさせていただきます。
③ 暴力団関係者、その他反社会的団体に属する認められる場合、ご利用はお断りさせていただきます。
④ 他の客様等の第三者に迷惑を及ぼす恐れがある場合、ご利用をお断りさせていただきます。
⑤ 利用内容(請書の記載内容)の記載事項の虚偽や、利用目的を不当に変更される場合、ご利用をお断りさせていただきます。
⑥ 行政および他当局の指導により、利用が不適当とみなされる場合、ご利用をお断りさせていただきます。
⑦ 当館に告知なく、当館利用の権利を第三者に譲渡し、または第三者に転貸した場合、ご利用をお断りさせていただきます。
⑧ 当館の防音レベルを超えた発声や演奏、音響機器の再生を行う場合、ご利用をお断りさせていただきます。
⑨ 館内での金銭授受を伴う販売行為を行う場合、ご利用をお断りさせていただきます。
⑩ その他、当館が好ましくないと判断した場合、ご利用をお断りさせていただきます。

責任の区分

① お客様が所有し、持ち込まれた物品の破損、紛失、盗難、汚損の場合、当施設は責任を負いません。
② お客様に起因して発生した事故の場合、当施設は責任を負いません。
③ 当館のご利用につきまして、建造物・設備・備品等を破損、汚損、紛失された場合には実費をいただきます。
  また上記の原因で会議室が利用出来なくなった場合、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。
④ 当館のご利用につきまして、当館の従業員または他のお客様等の第三者に損害を与えた場合には、その損害を賠償していただきます。
⑤ 荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるため固くお断り致しておりますのでご了承下さい。

利用方法と遵守事項

① ポスター等を当館の扉・壁面・柱その他建物部分へ貼らないでください。
  会議室内に貼るときは粘着性の低いセロハンテープをご利用ください。
② 発火物等の危険物、他のお客様に迷惑を及ぼす物品を当館に持込まないでください。
③ 当館は施設所定の喫煙場所以外は禁煙となっており、喫煙は当施設所定の喫煙場所にて行ってください。
④ 当館で販売する飲食物以外の飲食物を館内に持込まないでください。
⑤ 研修の際に持込まれた研修機器等の物品物は必ず持ち帰ってください。
⑥ 身体障害者補助犬以外のペット類等の動植物を当館に持込まないでください
⑦ 利用日当日、現地責任者の方は簡単な入室手続きを行っていただきます。

ご利用料金・キャンセル料

ご利用料金は、予告なく変更される場合がございます。
ご利用料金は、仮予約いただいた時点の料金が適用されます。ただし、仮予約・申込後にご利用時間の変更(追加)
をいただいた場合、追加部分は追加申込をいただいた時点の料金が適用されます。
原則前払いとさせて頂いております。後払いについては、お取引状況によりご相談を承ります。
当社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。
銀行振込手数料はご負担願います。
領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」で代用ください。
 会議室および備品のお取り消しはお電話でのみ対応いたします。メールではお請けできませんのでご了承ください。
 また、当日の備品キャンセルはお請けできませんのでご了承ください。
 仮押え、キャンセルポリシーは会議室予約請書の「仮押え期間とキャンセルポリシーの考え方について」をご参照ください。

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