CIVI貸し会議室【梅田・新大阪】|会議室詳細

CIVI研修センターグループメインメニュー

CIVI北梅田研修センター 501

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
41.5㎡ 30名 20名 24名 36
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥19,100 ¥24,500 ¥40,800 ¥6,100 ¥6,600
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 502

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
41.5㎡ 30名 20名 24名 36名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥19,100 ¥24,500 ¥40,800 ¥6,100 ¥6,600
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 503

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
41.5㎡ 30名 20名 24名 36名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥19,100 ¥24,500 ¥40,800 ¥6,100 ¥6,600
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 505

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
80.9㎡ 60名 40名 36名 89名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥36,100 ¥46,200 ¥77,000 ¥11,500 ¥12,500
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 506

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
106.0㎡ 81名 54名 42名 125名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥47,100 ¥60,300 ¥100,000 ¥15,000 ¥16,300
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 507

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
182.5㎡ 132名 97名 60名 192名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥73,400 ¥93,900 ¥156,000 ¥23,400 ¥25,400
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

CIVI北梅田研修センター 5F Hall

設営イメージ(画像クリックで大きな画像をご覧いただけます)
設営イメージ設営イメージフロアーレイアウト
面積 定員(リンククリックでレイアウト図をご覧いただけます)
3名スクール 2名スクール(試験用) ロの字 シアター
254.2㎡ 206名 146名 78名 288名
会議室使用料金
9-12時 4H料金 9-17時 延長(1H毎) 17時からの利用(1H毎)
¥97,500 ¥124,000 ¥208,000 ¥31,200 ¥33,800
備考
  • 基本営業時間は【9-21時】です。
  • 会議室のご利用時間は下記のとおりです。
    • 【9-12時】
      • 8時からチェックイン可能です。12時15分までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 延長は出来ません。13時以降までご利用の場合は、4H料金+延長料金でのご対応となります。
    • 【4H料金】(開始時間を9時~16時の間で4H以上からのご予約ができます)
      • 予約時間の30分前からチェックイン可能です。
      • 終了時間の30分後までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【9-17時】
      • 8時からチェックイン可能です。17時30分までに鍵をフロントへご返却ください。
    • 【17時からの利用】
      • お申込時間の15分前からチェックイン可能です。終了時間までに鍵をフロントへご返却ください。
      • 2H以上のご利用でご予約ください。
     ※準備・撤収時間を含めた利用時間でお申込ください。
     ※8時より前の入室、21時以降の利用をご希望の時は事前のお申込み、ご相談をください。
  • 液晶+スクリーンのお申込みで、後部左右の52インチモニターに自動的に2分配されます。 液晶をお持込で分配設備を使用されるときは
     有料(3,000円)でご利用いただけます。
  • 鍵のご返却をもって退室となりますので、ご返却忘れの無い様ご注意ください。
  • 料金表内の価格は、会議室料+無料オプション(WB1面)+机・椅子(設営)+消費税が含まれています。
  • シアター形式(机の撤去)の場合は室料の10%の設営費が追加となります。規定数以上の机・椅子も追加料金となります。
  • 会議室のご予約は、CIVI予約センターにて承っております。[TEL 06-6160-5888 / FAX 06-6160-5666]

↑PAGE TOP